夢のその先で

ある父親の日常

友人と美登利総本店へ

地元の友人が上京してくるというので

二人して美登利総本店に行ってきました。

順番待ちもスマホでできるようで

30組くらい並んでましたが、近くのHUBで時間を潰して待機していました。

 

f:id:youkey147:20180216062415j:plain

久しぶりの美登利寿司

 

f:id:youkey147:20180216062422j:plain

相変わらずおいしそう

友人もかなり喜んでくれました。

二人で人生についていろいろ語りながらあっという間に一日が過ぎていきました。

なかなか会えませんが、自分の半生を知っている人と会って話すというのは

とても素敵なことですよね。

 

寿司を食べた後は、宿泊先近くのタイ料理店で2次会

シンハービールで乾杯。

 

f:id:youkey147:20180216062443j:plain

トムヤムクンを注文し分け合いました。

すっぱからい味で汗たらたら

辛いものはあまり食べないのですが、たまにはいいです。

fin